05

09

コメント

私の性質が悪いのかなんなのか、全くうまく行かないことばかりで今日もつらい。
またやばい。
まただ…
またかよ、と思いでしょうが、また。

私が必死で逃げたときのことを、笑い話みたいにされた。
なんだ、その程度のことだったのかと思って、もうええですわ。

もういいよ…
顔も見たくない。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

09

09:41

とり子

非公開さま、コメントありがとうございました。

ガッツポーズでフフッてなりました。私のことなのに!
逃げる算段はいつも頭の片隅に置いておきます!

これからも読んでくださいねー!暗いブログですが…

05

17

01:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1447-b0ce0cdf

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad