05

09

コメント

拝啓

1日に500回位は死ね死ね思ってると角が生えそう。

頭が痛い、眠りたい。

ガチャガチャを回したら推しが1回で出ました。ありがとうございます。

出産報告、受けとりました。
お大事に、私は今××(お好きな言葉を当てはめてください)なので遠巻きに見ています。ごめんなさい。決して邪魔はしません。

鏡や綺麗な水面が怖いですね。自分の顔はあまり見たくないものです。

いつも心ここにあらずで、大学の図書館の、古びた本が並ぶ書庫、エレベーターで上がります、そこに私はひとりでいる、私は経典を探している、そんな夢を見て少し落ち着きました3秒くらい。

デスノートに名前を書くくらいのカジュアルさで物騒な言葉を検索しては鼓動を速め、世の中の闇を思いながら美談に唾をはきかけました。
美談はどこにでも転がっていて、光あれ、と私たちに思わせようとしている。これは誰の仕業ですか。

家にいるとつらくなる。息苦しいです。
罰則。罰則、罰則…そんな言葉が飛び交う家庭は嫌。

(とても落ち込んでいます)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1446-2ee7b1f6

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad