04

23

コメント

イラストいちまいにああだこうだ言えるのは幸せか



「おそ松さん」公式ファンブックの表紙イラストが素晴らしすぎて笑いが止まらない。
まだこの話するかって感じだけど。
おそ松とチョロ松、一松と十四松がふたり組になってカラ松とトド松はひとりでポーズとってる。
ようにみえる。

この構図!この構図!!!この!こうずーー!!!!
(うるせえな)

私の推しはトド松なのだけど、カップリング(この単語つかうの本当はいやなんだよ、一気にBL感増すんだよ)でみると私は一松と十四松のふたりを見るのが好きだ。次におそ松とチョロ松だ。(見事にトド松が絡まない。こういう場合もある。だから面白いんだ)
一松と十四松はなにかとふたりにされることが多くて、公式が推してんな!?と思え、まんまとはまった。おそ松チョロ松は、チョロ松のおそ松に対する「愛憎」みたいなものがすげえから気になる。よく喋るふたりだ。君達は熱海旅行にいかないのか。いけよ。パンフあるじゃん。

いや、で、だからこのファンブックの表紙イラストよ。
私の嗜好そのまんまやないか!と思って感動しているんだよ。

もう予約してあるから、早く届いて!実際にイラストを見分しないとだめだこれは!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1435-5f4dbaa0

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad