04

22

コメント

風邪ひいた

風邪がいつもいつも私の邪魔をする。先月か、先々月かも風邪をひいて鼻がつまり、頭が重く、せっかくの日(旦那や娘がいない、やりたいこといっぱい)なのにどうにもできずに家で寝ることしかできなかった。
今も風邪をひいている。風邪薬は効いているのか効いていないのかとりあえず昨日よりはひどくなっている。(あかん)
今日の朝、朝から旦那は何か怒っていて私はなぜ怒られているのかよくわからなかったが最近は「疲れてんだろ」「何か機嫌悪いんだろ」と思うことにしている。あまり気に病むと私はすぐに死ぬ。

しかし私は健康的な生活をしているにもかかわらずなぜにこんなに風邪をひくのか…情けなくなってくる。
風邪をひくと体は菌を追い出そうとして様々な手段をとる。鼻水が代表的だがありとあらゆる粘液が分泌され不快だ…

万年運動不足が祟っているのだろうか。高校卒業以来、運動らしい運動はしていない私だ。(高校のときは走って山を上っていたが)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1433-fb05f01a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad