FC2ブログ

04

15

コメント

あほちゃいまんねんぱーでんねん

娘を幼稚園に送り届けてきた。
今日は友達に会うのにすごい、イライラする。ああイライラする、すごくやなかんじ、お腹が痛くて自分がみじめ。
服を捨てすぎて、都会に着ていく服がない。
だからといって、欲しい服もなく、去年の服をそのまんま着てる。
服屋にはユニクロとジーユーと無印にしか行ってない。他の選択肢が思いつかない。思考が停止している。お金もあまり遣いたくない。母の還暦のお祝いにKindleを買ってあげたい。paperwhiteか、fireタブレット。paperwhiteのほうが本は読みやすそうでネット環境がなくても使えるタイプがある。fireタブレットは簡単にネットサーフィンができそう…とか調べているうちに自身がfireタブレット欲しくなったりして、とりあえずプライム会員になった。母にはpaperwhiteを買おう。


ええいいああ、イライラする、命の母ホワイトを切らした。
毎度ながらこのイライラは、小動物をひねり殺すくらいは訳ないわ、と思うほどで私は色々なものに近づかないようにしている。

娘には一呼吸おいて、じっと対応する。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1428-b7d9c066

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad