04

05

コメント

愛はここに少しある

おいおい、フックブックローも終わるなんてきいてないぞ…最近見てなかった…
今日テレビつけて、フックブックローじゃない、フックブックローみたいなやつが放送されてたのでまじがびーーーんってなったよ!
きいてないよ~~ってまじダチョウ倶楽部みたいなのが出ちゃったよ。
あたしゃ2011年から見てたんだよ!!??
ん?2011?もう5年も前じゃねーかそら終わるわ。
しかし私はフックブックローが大好きだったんだ…。

最新のアメトーク、ジャルジャルがむっちゃ出てた…最高…
1回見たけどもういっかいみる…
やっぱりおもしろい、高校時代のことやってて(くくりが、学生時代の友達とコンビ組んでる芸人だったかな)、ふたりが生まれて出会ってくれてほんとうにありがとうと天に感謝した。
もうなにも語れない。とりあえず、皆には高校の時の後藤が彼女と撮ったプリクラをいまだ福徳が所持しているということをメモっといてもらおう。
しかしこのアメトークは面白かった。
学生の時、めちゃめちゃ仲の良い友達と、自分たちにしかわからないことでめちゃめちゃ盛り上がるってのめちゃめちゃ楽しかったよねっていうことを思い出させてくれたいいアメトークだった。
(私は友達と「辞典」を作っていたのを思い出した…新しい単語を考えてそれの説明を書きそれを延々と…なんだったんだろう…しかしめちゃめちゃ楽しかった)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

クールポコのテンションで驚きを隠せません
フックブックロー終わってしまったんですね…
NHKのあの枠は憩いでした…
この間もちらっと話題に出ましたが
グッチ祐三のハッチポッチステーション
もちろん大好きでしたよ
祐三と一緒にノリノリでした
あれが終わったときもかなりショッキングでしたが
後続のクイッンテッドもハートをキャッチされました
そしてフックブックローも…

ワタシはまだ後続を見てないんですがどーですか?

心踊るものであることを切に願います

04

05

07:32

聖子

アメトーク見たよ笑 ジャルジャル見るとトリコ氏を連想するようになったよ笑
学生の頃からって凄い いいよね、、内輪ネタっていいよね、、。
辞典作ってたの? もう想像するだけで面白そうなんやが、、。

04

05

11:55

とり子

やっちまったなあ!!
よりみちさま、コメントありがとうございます。
そして芸人ネタをかぶせてきてくれて参りました。座布団を一枚とられた感じです!参った!

ハッチポッチシリーズいいですよね。ハッチポッチステーションは今でもオープニングを歌えます。なんでもありのーたのしいえきーたのしいなかまー♪
どことなく洗練されたデザイン、イラスト…新しい番組もそれは健在でした。もうご覧になられたでしょうか?
なんつーか、川平慈英なんだ!?歌歌うんだ!?みたいな衝撃でした。楽天カードマーン!

もう傑作くんの歌を聴けないのがさみしいです。

04

07

01:07

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

見ましたーー!!??
あのアメトークすごいよかったです。ノンスタイルも千鳥も面白かった。
お笑いコンビのふたりが、お笑いコンビじゃなかった時代もあってすごく仲が良かったってのすごい安心して嬉しくなります。

辞典作ってました。ノートに新しい単語をかいて、それって一体何?みたいなことを考えて書いていく…みたいな…なにをしていたんでしょう。そしてそのノートはどこへ行ったのか。謎ですね。学生時代。

04

07

01:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1420-83a09781

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad