10

20

コメント

おんぶ紐、クイニーアマン

おんぶ紐買ってきた。シャ!(よっしゃ、の意)
われらが西松屋に行けば、2000円未満で買えた。シャ!
抱っこもできるやつ。おんぶすれば、胸にバッテン。昔っぽいのがよろしい感じ。
さっそく娘をおんぶしてみたけど、娘の収まりどころがわからず、
変な感じがしたけどこれからなれるだろう。

ベビーフードなども安く、しこたま仕入れてきた。
私のお気に入りうどんスープ、ヒガシマルの赤子版もあって、ちょっと胸が躍った。
買わなかったけど。

あとは冬服。ヒートテック的な下着、綿の下着、長袖カットソーに
裏がふわふわのポンチョ、ふわふわのスリーパー。
これで冬を越しましょう。
西松屋に行く前に、百貨店にも行って、子供服を見ていたものだから、
西松屋の安さが際立つ。
百貨店では、セールで2400円の娘用パーカーを買うところだった。
危ない危ない。

でも百貨店のパン屋は素晴らしい。
私の大好きパン、クイニーアマンが必ずある。今日も買ってきた。
これでもかと入っているであろうバターの香り、
カラメルでカチカチになった表面…
カロリー激高なんだろうな。うっとり。
なんかあんまりおいしくなさそうな表現しましたが、とってもおいしいです。
一番おいしいのは、アンデルセンのクイニーアマン。
リンゴが入っているのです。
アンデルセンに、行きたいなあ。

最近の娘はかわいい、と思う。
色白に磨きがかかり、目玉がぐりぐりっとしている。
誰に対しても、にこにこ笑いかける。手を振る。
関西の、おっちゃん、おばちゃんに、モッテモテである。
今日はデパ地下で、まあーこのこかわいいー、わいわい、と、
義父(義両親と一緒の買い物でした)に抱かれた娘の周りに人だかり的なものができていて、
私は「見物料100円」と書いた箱を持って立とうかと思った。
やはり、何か金儲けできないやろうか…
田園調布に、家が建たないだろうか…


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あきっち

とり子さん、こんばんは~。

とり子さん関西のかただから、田園調布に家建てても住まないんじゃないかと思いましたけど、賃貸にしたり土地ころがして儲けるって手もあるなぁと思い直しました。

私も土地ころがして儲けたいです。

10

20

19:17

とり子

あきっちさま、こんばんは!
…といきたいところですが、夜が明けてしまいました。
こんにちは、コメントありがとうございます。

関西だったら、芦屋とか帝塚山とかですかね。
田園調布がセレブイメージ最強だったので使わせてもらいました!!

土地や不動産、これらを所有して寝ててもお金入ってくる、
みたいな生活を送りたいです。(怠惰な私…)

10

21

13:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/142-44835f82

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad