03

28

コメント

関わりたくない子供

今日は、公園に行ったら乱暴な子供がいて、娘は集めた葉っぱを取られ、娘が「やめて!」と言ってもやめなくて笑いながら奪うだけだったので「躾のなってねえガキだ…」と思い、距離をとった。しかし、滑り台つきの遊具で遊んでいるとき、娘が邪魔だったのか、ガチの蹴りを入れてきたので「しばいたろか」と思ったけど思っただけ。(あたりまえだ)
「そんなことしたらあかんやろ!蹴らないで!」とそんなことを言ったけど、なんか、フーン、みたいな、なにいってんの?みたいなクソ生意気な反応をされたので、なんか、ほんまいいかげんにせえよと思った。いいかげんにせえよ、保護者!!!
だけど保護者はどこにもいない。
私がマジで怒ってやってもよかったのだが(被害者だし)、周りの穏やかそうなお母さん方(みんな、その子の蛮行に不安そう)を見るとなんか事を荒立てるのが嫌になったので泣いてる娘を連れて逃げた。
私は、娘のフォローをしなければならなかった。

…なんつーか、今日のバイオレンス子供はやばかった。
「非人道的」なかんじだった。
人のものを力任せにむしり取る、相手の話は聞かない、邪魔だったら蹴りを入れる(中段蹴りだった)。
帰り際に見たら、幼稚園の制服を着た男子の自転車を奪い取っていた。



彼女(女の子だった)の家庭はあんななんだろう…
あまり関わりたくない、というのが本音で、もうまじで関わりたくない。
なんとなく彼女からは「注目されたい」っていう欲求を感じたが…
悪いけど私にはあなたを救えない…



娘には、「やめて、と言ってもやめてくれない子からは逃げなさい」と教えた。
逃げるしかないやろ…


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

途中まで男児と思ってたら女児、、恐るべし、、。
クソムカつくけど、トリコ氏の行動で正解やったと思う、、。
その親も そーゆう感じ系が多いので、下手にクソガキしばいて鬼畜な親が出てきたら大変かもしれん!!!!!
今って本当に怖いから 下手に関わると恐ろしい結末になりかねんからさ、、。
私もその場限りの他人に嫌なことされても極力その場から逃げるようにしてる、、。関わったら負けな気がするのだ、、。
でもこの前、つい逃げ際にバーカって言ってしまい猛烈に反省、、。一歩間違えたら殺されてたかも、、。

03

28

22:58

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

女児だったんですよ!!見ていたら、やることなすこと全てが乱暴で、だいぶゾッとしました。
親はどんなんなんだろう…と想像すると、やはり関わらないのがよいですね。

逃げ際に「バーカ」て、一体どんなむかつくことをされたんですかーーー!!

03

31

00:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1414-1a132018

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad