03

23

コメント

粘った結果がこれかよ

また、めちゃめちゃショックなできごとがあり、まじでつかれた。
別のこと…父の事故のことなのだが(まだ色々終わっていなかった)、もうだめだ…私が今までやってきたことは全て徒労で、信じてたものが役に立たずに終わりそう。
生きる気力なし…
詐欺師に何千万も持ってかれた、みたいな…
必死で建てた家が欠陥住宅だった、みたいな…
そんなきぶん。一生ひきずる…
もう嫌だ。
もう話し合いたくない。
もう解放されたい。
よかった、おつかれさま、って笑って解決したかった。
無理っぽい。
死にたい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1408-ba24963d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad