03

16

コメント

ラララララ

今日も今日とてラララララ。
あれよあれよと不穏な空気。
あの子の右手は上場廃止。
ついでに優待なくなった。
お前の金魚は腐ってた。
隣の奥さん骨折った。
先生今日も綺麗な欄間。
長谷川町子は眠ってた。
あの木は切られて切り株もなし。
アメリカ留学不発におわり。
テレポーテーションおめでとう。
手紙を書きますインドから。
香川照之弁当食べた?
コーラを飲んでた未来人。
クッキー作るユダヤ人。
洗濯終わったラテン文字。
しびれを切らした奇跡の生還。

ああ、遊んだ遊んだ。



さてさて。
「おそ松さん」の最終回へ向けてのぶっ込み方が半端ない…
今回は大スペクタクル巨編だった。
そして、兄らがやっぱダメだったのか、という絶望的な展開で、チョロ松はもうツッコミ役を降りて降りて降りまくって希望の星・トド松だけが精神を保っていたな。最高かよ。
私の推しは最高かよ!!!!
ここはどこだ!!!
周りをみても、マジ誰もいねえんだけど!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1400-e4aa3519

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad