03

07

コメント

カスピ海ヨーグルト

娘の幼稚園グッズもあらかた揃って、あとは5月の遠足用リュックサックのみ、あとで買うかとタカをくくっている状態。フェールラーベンのカンケンバッグを子供が背負っているとかわいい、が親の趣味を押し付けている感がする…

あとは名前を書いて、体操服に名前を書いた白布張りつけて…
ブラウスや体操服や靴下は1回洗濯しておくか。
スカートのみ120サイズを買ったので色々調節しないといけない。
娘の髪の毛も切りたい。
なんつってやってたらけっこう作業あるやんっていま、うわって思いました。

あと、季節の変わり目だからか、娘のアトピーが目立つようになってきてつらい。
せっかく治まってきてたのに、膝の裏やら手首やらがまたがさがさになってきて、でももうステロイド塗るのやだ。
なにやらカスピ海ヨーグルトがアトピーによいときいたのでカスピ海ヨーグルトを始めようと思う。
今日は市販のやつを買ってきたが今度菌を買って家で作ろうとおもう。
私も食べる。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1394-a2f8f08b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad