03

03

コメント

暴言がひどい

世の中っつうか、私のまわりの男だけかもしれないけど、男ってブスとババアとデブが嫌いでほとんど反射的にけなすよね。まあ大体テレビ見てて。
お前なんかデブのオッサンじゃん鏡は見えねえのに他人のことはよく見えんのな。

まあ、嫌いでいいけど、反射的に口に出すなよって思う。

今日は朝っぱらから、えっ、そんなこと言うの!?っていう暴言を吐かれてやっぱりあいつは狂ってる。
やっぱり私には何を言ってもいいと思っている。
暴言をぶつければ私が変わると思ってる。
変わるわけないじゃん、私はもう取り返しのつかない、お前の嫌いなブスでババアなんだぜ。
世界をよく見ろ。もうとっくに、私とお前の世界は終わっている。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1391-1c126d01

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad