02

26

コメント

憂鬱

憂鬱になってきた…
夕方はいつも憂鬱。
ほんまに憂鬱。
今日は旦那が出張から帰ってくる…
イライラとざわざわとがとまらない。

つらい気分がまたきてる。
定期的にやってくる…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

私も夕方最強に憂鬱です。そう イライラとザワザワ
こっちはいらん事言わない様にしてるのに いっつもほぼ毎日
余計な事言ってくる。本当事故でもあって召されてくれればいいのに、、。
旦那さんが出張で いない時は天国ですね、、いっそのこと一緒に行けないような所に単身赴任してくれればいいのにね、、。
今日もきっと嫌な思いする、、。しんどい、、。

02

26

17:22

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

夕方はなんなんですかね?もうマジで逃げたくなります。4時5時くらいがめちゃくちゃ憂鬱でなにも手につかなくなります。
聖子さんの言う通り、「今日もきっと嫌な思いする」っていう予感にがんじがらめにされているようです。

旦那が海外に行ってる友達がいて、うらやましすぎて泣きそうです。

02

26

19:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1385-179c985b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad