02

16

コメント

はやく死ねますように

今日もヒリつく出来事があり、ざわざわが止まらなくなって怖い。
私は何より、旦那に怒られるのが怖い。
ほんまに、生きた心地がしなくて、具合が悪くなる。
ほんまにこの心理、どうにかしたいんだけど、18歳からずっとこんなんなのでどうすればいいのかわからない。
そしてこの人生が続くのかと思うと絶望しかない。
旦那は私に、とてもカジュアルに「なんかいやなことない?悩みとかある?」みたいなことをきいてくるが、私は「おめえだよ」と言えないので「なんにもないよーあたしは幸せだよーあはははははー」と言う。あはははははー


しぬ。
死ねる。


旦那以外のところの不安をなくしたくて、いま「正しい家計管理」という本を読んでいる。
金の心配はしたくない。
なかなかむずかしい。
投資はうまくいかない。株乱高下。

体がこわばり、胃がいたい、はやく死ねますように。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

私も 殺したいほど憎い相手に言われた嫌な言葉で ざわざわして 掃除中とか思い出して発狂しそうなので、最近は掃除中は必ずラジオをかけて 思い出さないようにしてます、、

02

17

02:08

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

ふとした瞬間にいやなことって思い出しますよね。
フラッシュバック的な。
まじで生活がままならない感じですね。同じです。
そんななかで思い出さないように工夫されてるのがすごいです。
私はけっこう受け入れてしっかりと鬱な気持ちを噛み締めてしまうのでどうしようもないです。

あと、すみません、ひとつ前の記事にいただいていたコメントのことなんですけれども、もうブログはなさらないのでしょうか?
聖子さんのブログがあったらめちゃめちゃ読んでみたいのですが!

02

18

00:48

聖子

もう 言われた事を根に持ちすぎてですね、、どうにもこうにもなので 一定の時間は考えない様にしようとした結果 ラジオ気分転換法を発案しましたーー笑 でもラジオと言ってもYouTubeで好きなミュージシャンのラジオをピックアップして それを垂れ流す感じで、、西川貴教のオールナイトニッポンは無駄に元気が出ます、、笑 笑いたくない気分でも笑いを誘う彼は偉大なり、、笑

ブログは トリコさんの観てたら もう一度はけ口が欲しくなったので開設中でございます❗️ 解説したらお知らせするので もし良かったら覗いてくだされー( ´ ▽ ` ) でも ビックリするくらい 嫌いな相手と世の中への不平不満だらけやと思います、、笑

02

19

02:35

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

YouTubeにラジオあるんですか!!!知らなかった!!
私は人生においてラジオを真面目に聞いたことがないので西川貴教がどんなトーク繰り広げているのか検討もつきませんが、聖子さんの文からめっちゃ楽しそうなのがわかります。
笑ってるあいだは嫌なことを忘れられますね。
まじ一瞬ですが…一瞬でも…!

02

20

00:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1373-99b6e35e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad