02

14

コメント

バレンタインチョコ10分で作った

面倒くさいにもほどがある、大概にせえや世間ども、でおなじみバレンタインやが今年は日曜、でいいんだか悪いんだかそんな判断もつかんくらい興味ねえバレンタイン。

家にあった生クリーム(使いそびれて冷蔵庫に放置してあったもの)とチョコレートを混ぜて溶かして冷やし固めて切って切ってココアパウダーまぶしてはいできあがり、はふつうにうまくて旦那にあげといた。

おわり。

晩飯つくるのがめんどい。

ふと思うのは「早く死にたい」。
その言葉は使いすぎて最早なんの意味ももたず、呪文のようになってきた。

あー、しんど。
しんどい。

早く死にたい、なんて誰にもいえないよな。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

バレンタインあげただけでも凄いです……

私もここ三年くらい 毎日早く死にたい なんなら今でもいいと思いながら生活してます…
こんな毎日が続いて 憎い相手が死なないくらいなら もう自分が死んでもいいと思うようになってきまして…

私も呪文のようです

02

15

02:40

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

バレンタインは、義務…義務なんや…と思いながらやりました。が、渡すのは娘に任せたりです。

ふとしたときに、「早く死にたい…」と思いませんか?
私もこんな毎日がつづくのが嫌なのと相手を呪うのが疲れるので、自身を消し去りたいと思ってしまいます。

楽になりたいですね。
まじでまじで

02

15

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1370-d7b7a933

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad