02

13

コメント

どよう

おはようございます。
とりあえず胃が痛い。
精神状態も鬱鬱鬱、というかんじで、でも今日は土曜日…
土曜日の妻および母を演じなければならない。
土曜日の妻および母は、休日の旦那を労い楽しませ、子供も楽しませ、家事はやらなければならないので余裕をもって動かなければならない。
そう、元気に、朗らかに。

母親は元気でないといけない…ふりかえってみろ、おかあさんはいつもそうだったはずだ…(また旦那の言葉をおもいだしている)

地獄か?ここは…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1368-8aed22c0

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad