02

09

コメント

自分が選んだ

今日はおひなさまを出した。

あー、眠い眠い。
くそほどねむいわ、こんちくしょうが。
娘と一緒にいるのもつらい。
全員つらい。
旦那を除く全員に私は申し訳ないと思っている。対処がつらい。

自分が選んだ人生だけどつらい。

早く死にたい…と布団の中で毎日思っている。
もう、目下の問題や心配事がなくなるだけでは私は安心できない。
私が死ぬか、私以外の全員が死ぬか、みたいな究極の「無」を求めるようになってきた。

贅沢をしたいわけじゃない…
良好な人間関係の中で生きていきたい…
それだけなのに…

それで私はヘラヘラとした仮面をつけて毎日を過ごす。

最近は泣けない。
ただ眠くなる…

もう寝ます。おやすみなさい。明日も私はきっと生きてる。はあ。

(いいかげんウザいだろ?私もうんざりだぜ…)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

私も自分が死ぬか 相手が死ぬか永遠ループです…でも何も出来ない自分です
全然うざくないよ 死ぬほど共感するよ…

02

10

01:46

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

いつも共感してくださってありがとうございます。
聖子さんも、誰かの存在に苦しめられているんですね。
なんか、もう、マジ逃げてもよくないですか?実際…

02

10

18:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1363-e2b2ff91

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad