02

08

コメント

破壊

ひとつ失敗をするとネガティブな未来(大概が旦那に怒られる)ばかりを予想してしまって生きた心地がしなくなるのは私の悪い癖で、これは訓練でどうにかなるらしいけど、でもネガティブな未来ってけっこう現実になったりして救えない。

また消えたくなって断捨離をはじめて、旦那に「色々ものを捨てて身軽になりたい」というようなことを言ったら「なにそれ宗教?」って反応だった。
ばーかばーか。

去年、きたるべきときに備えてみたいに買った妊娠検査薬もとっとと捨てた。(買ってたアホ)
金がもったいなかった。
ええ菓子買えたわ。ぼけ。くそ。

なんかほんまに、何かにあたりたい。
ネネちゃんのママがぬいぐるみを腹パンしまくってたあれみたいな。
いや、あんなもんじゃなくて、ほんとは家を破壊してみたい。
バカヤローってボカーーンっつって、大工さんに悪いんだけど。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1361-f5d99d30

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad