01

19

コメント

全部想像

西野カナの新曲が恐ろしすぎて、私の「噴飯J-POPランキング」が大変動してる。
「トリセツ」て曲なんだが、タイトルからしてヤバイ。
「付き合う前に私の取り扱い説明書をよく読んでね☆」って内容だ。
まあこの取り扱い説明書がクソみたいな内容で噴飯。
急に機嫌が悪くなるから機嫌を取り続けろ、
細かい変化に気づいて誉めろ、でも太ったとか言うな、
定期的にプレゼントしろただしダセーものをくれてくれるな、
記念日にはおしゃれなディナーを用意しろ
等々、内容のひどさはもちろん、どこかで見たような我が儘女のテンプレを並べ立ててるだけだ…
ぶるぶる…

こんな私を選んでくれてどうもありがとう、とか言ってるけどまじか…
こんな女いやだよ!
そして彼氏側の取り扱い説明書は読まねーんだよこういう女は!
彼氏側だって色々あるよ!おめーのご機嫌取りだけしてらんねーよ!資金だって潤沢じゃねえんだよ!

西野カナすげーよ、歌詞ひとつでこんなにも!


なにがいちばん腹が立つかって、「とにかく私に尽くせ」ってことしか言ってなくて腹立つ。
しかし一方で女はこんなもんだよな、とかも思う。
「愛されたい」一心。
そう思うと、この歌詞の女は相当孤独な人生を歩んできていて愛に飢えていて、自分から何か相手のためにしたいとかこんなことをしたら喜ぶだろうなとかそういうことを想像する能力が全く無いのかもと思えばなんとなく許せるようになりました。
まあ私の許しなんて不用なんだけどさ。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1343-50b84545

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad