01

02

コメント

やっぱり2日はおかいもの

そういえば去年は厄年で、はあー、なるほどなるほど…などと納得。
もう去年のことは思い出したくもねえが、一昨年のことも思い出したくなく、きっと今年もろくなもんじゃないんだろう。
…後厄のお守りをもらいました。

今日は何も欲しいものはないままに都会へ買い物へ行ってみた。
百貨店とかセレクトショップとか…たくさんあるのに行かないで…
私はアニメイトに向かい…オタグッズを見物し…
今期のアニメをチェックし…
もう、あかん!!もう戻れない!
私は服いらんから、オタク街道をひた走らせてもらう!
一松、おめでとお!って正月仕様のおそ松のぼり(新京極のアニメイトは一松だったよ!)に思い(あぶねー写真撮るところだった)、おそ松グッズは絶賛予約受付中、あああ高い!!と思う。
うまるちゃんグッズはかわいい、別の店でなんだかUFOキャッチャーの景品にもなっててキャーって色々みた。
結局私が正月の初売りに出向いて買ったもの、
アニメキャラカンバッジ(ガチャガチャでゲット)
漫画2冊、小説3冊
バーゲン関係ない。
まったくもって関係ない。
年々ひどくなっていく。
もうだめ!
開き直りがやばい!
なんで31歳の今なん?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1333-cbfdb7b7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad