12

30

コメント

今年はこんなかんじ

最近は旦那だけではなく娘と一緒にいるのも相当にしんどく、私はこの家族でやっていけるんだろうかと本気で思うときがある。
生活の全てがしんどくなってくる。
時々楽しいことがあってしんどさを忘れるけどそれは本当に刹那のできごと、私が油断すればすぐにしんどい生活が私の背中にのしかかる。
旦那は私に「勝手したいのなら稼いでこい」みたいなことを言うので、私が旦那より稼いだら旦那のことはゴミクズみたいに扱ってもよいのかなと思う。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

本当にそのとうりですよ、、
稼ぐことの大変さはわかるけど、稼いで来てるからと言って思いやりのない言動をするのは違う、、
あと 論破しようとする人も嫌、、、しゃべりが達者な奴ほど疲れる、、
来年もしんどい日々が続くと思うと 本当にいつ死んでも全く後悔ない気がする、、

12

31

00:37

coin

いつも、気にかけてます。なにもできないですけども。

12

31

13:03

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。
「論破しようとする人も嫌、しゃべりが達者な奴ほど疲れる」、激しく同意です。
一言言えば500倍くらいになって反論されるのが普通で、一気にやる気がなくなる毎日です。
来年も終末こいと願いながらなんとか息をしましょう。

12

31

15:57

とり子

coinさま、コメントありがとうございます。

気にかけてくださって本当にありがとうございます。
もうほんとにろくでもないことばかり書いててすみません!!!

12

31

15:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1331-5b50958f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad