12

20

コメント

やあやあ

やあ。
コメントや拍手、ありがとうございました。

ここは休んでいたけど読書ブログはめっちゃ更新していました。

友達の家に遊びに行ったりしました。
紅茶とケーキを求めに喫茶店に行ったりしました。
駅を出たらウーマンラッシュアワーがいました。
村本が静かに佇んでいてびびりました。

そんなふうに楽しい日々…
それでも布団をかぶって完全な暗闇をつくると「どいつもこいつも…どちくしょうが…」とイライラしてきます。
生きていればふつうだよね。
目下の心配は、また出血で、もう少し続くようならば病院に重い腰を上げて行かなければらならないと思っていますクソッタレ。
あー厭だいやだ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

わーーーい\(^o^)/おかえりやすーー\(^o^)/

さみしいと思ってたら そうです読書ブログは健在でした••だから ちょっと安心してましたー

村本割と好きです••いいなあ•••

出血大丈夫ですか❓ 病院くっそ面倒ですよね••• 良くなりますように••

このブログも負担にならない程度に 気楽に更新してくださいね

12

22

02:09

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。
わりと早くに戻りました!ただいまです!
読書のことなら書けそうだったのでそちらのほうをがんばりました。

村本は、大阪の北浜にいました。さいしょに相方のパラダイスを発見しなければ村本には気付かなかったと思います。
今日病院いってきました。
予想通りのめんどさでした!!

12

22

23:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1320-e461e82b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad