12

08

コメント

うまるちゃんセット


また、「干物妹!うまるちゃん」をみている。アニメのはなし。
うまるちゃんは、いつもポテトチップスとコーラがおやつ。
時々たけのこの里。

娘もうまるちゃんをいたく気に入っていて、いつも一緒にみている。
今日は、公園に行く予定だったのにヤボ用で行けなくなってしまって、娘に悪いことをしてしまったなと思ったので、
明日のおやつに「うまるちゃんセット」を買うことにした。
うまるちゃんセット。
ポテトチップスと、たけのこの里。
たまにはいいよ、こんなおやつでもいいよ。

密かに「かわいいと思う女子キャラクターの模写」を続けている。
ボールペン一発描きが基本だ。
いちど描いてしまった線は消せないぜ…
過去にとらわれない、それが私…だったらいいのだけど
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1317-ec1a9105

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad