12

07

コメント

鼻血

今日は起床した瞬間に鼻水が出てきて、すわ
風邪か!?と不安になって手の甲で鼻をおさえたらついてたのは鮮血。
鼻血だった。
鼻血で記事かくか?って感じだけど、私は物心ついてから鼻血なんて片手で数えるほどしか出したことないのでびびりまくる。
前回の鼻血は6年前の2009年、結婚して引っ越して毎日がつらい(新婚だからって楽しいわけじゃない、そんな人生)日々だったからよく覚えてる。
まだ私は勤めに出ていて、毎日2時間くらいかけて出勤していた。
仕事が終わると、家に帰りたくなさすぎて(新婚なのに)、職場の近くの駅にあるロッテリアでウダウダしてた。なかなか電車に乗れなかったのだ。
なんか、鼻血くらいしか出せなかったのかよと思う。

今日の鼻血はなんだったんだ。さっぱりわからんぞ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1313-7a6debee

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad