12

06

コメント

荒れた

よくもまあ、こんなアクセス数の少ないブログを何年も続けているよな。と感心するよ私は私に。

夜、あとは眠るだけだと安らかに入眠できる日と、できない日があって、今日は後者。
できない日は大概、「どいつもこいつも…どちくしょうが…」と、荒れた胃を燃やし、目の前には火花が散り、もう私は誰にも優しくできないと思いながら布団をひっかぶっている。
最近は荒れ模様。
公園にいきたくない。買い物にも。
色んなものを視界に入れないように必死。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1311-4bf72fc3

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad