12

04

コメント

アウトドア

寒い寒い…
公園に行って死んだ。
こんな装備で大丈夫か。私は。

こないだ、ホームセンターの作業着売場で見た裏地がアルミのウインドブレーカー、めっちゃあったかそうで欲しくなったけど案の定サイズないでやんの。
ああいった、外で働く人用の服は実に実用的だ。
アウトドア系もいいが、アウトドアは高い高い。

アウトドアといえば、
昔、子供の頃はよくキャンプに連れていってもらった。
アウトドア好きな父だった。
家族旅行に行ったことはないかわりにキャンプばっか。
外で食べるごはんや、テントの中で寝袋にくるまって寝るのはたのしかった。
最近、よく昔のことを思い出す。
久しぶりに野外で眠ってみたい気もする。
つーか野外で眠りたい。
星空見たいんだよ私は、
たまにはロマンチックな感傷にひたりたいんだよ私は、
宇宙を感じたりしたいんだよ私は、
で、結局宇宙の広さに頭がついていかなくて吐きそうになったり、するんだけども
それでも私は星空見たい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1309-06f9af40

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad