12

01

コメント

アニメの鬼太郎は3期が最高だっつってんだろ、て話ではない

今日は2年ぶりにマスカラ買った。
まあ滅多に使わないんだけどたしなみとして所持。
イオンのお客様感謝デー&ワオンポイント200がついてくる、てのを狙っての今日。
切羽詰まって要るものでないものは、狙いを定めていちばんお得なときに買う!それがジャスティス!(?)

コームタイプ&お湯で落ちる&あんま高くない(2000円以下)でチョイスした結果、も、モテマスカラに…(ワオンポイントくれるし)
甚だ不本意。ダジャレ。

私のまつげはマスカラをつけるとカールせんとまっすぐ下向きになってへんになる。
唯一、資生堂のだけが効いた(まっすぐに下向きにならん)のだけどお湯で落ちないんだよね。
私はクレンジングを使わないので、
性能<落としやすさ
で決めた。

ま、どうでもいいね。
わたしのマスカラ事情。
それより水木しげる…水木しげる…。
私は動きが10分止まって、
私はどうすれば…どうすればいい!?
ってなんもすることなんてないんだけど。
とりあえず地獄の断捨離をくぐり抜けた鬼太郎のマニアック本とか水木しげる記念館のパンフとかをやっぱり大事にしようとそう決意した。
3期、再放送してくれよ…
悪い顔をした鬼太郎がみたいよ…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1304-ba638ef4

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad