06

19

コメント

ブスっていわないで

前回の記事、娘への愛情というものが微塵も感じられません、
というのに気付いて、よこむきに眠る娘のおっさんみたいな背中を見ながら
ごめんよ…と思う。

あんまり静かに寝てるもんだから、あれ、生きてる?と思う。
お腹動いてた。生きてた。

最近は娘の悪口しか言ってない。
ブスとかブスとか、あと、ブスとか…

ほんとに、1週間前の写真と比べたら全然違うんですよこれが。
かわいさが。

…っていう、わたしの心理を察知して、今日は機嫌が悪かったのやもしれん。

うわあ、やっぱごめん!!

女子的には、ブスって言われるのが、一番こたえるもんね。
もう何にも、言い返せないもんね。
怒りでふるえるよね、わたしはふるえたことがある。
だってブスって自分でも思ってるもの…

乙女心を踏みにじったね。ごめんよ。
娘、ひこにゃんみたいでかわいいよ。(わたしの中で最高のほめ言葉)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/13-246b09bf

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad