09

24

コメント

たいへんです

引っ越し荷造りは続く。

家に散乱する、膨大な諸々の書類を片付ける。
すると、出産のために入院していた時の支払いの明細なんかが出てきて、
それは出産にまつわる単語のオンパレードで私は動悸が治まらないのだった。

あー怖かった。

私は、娘を寝かしつけているといつの間にか自分も眠っていることが多くて、
この引っ越し準備で忙しい時期でもやらかし、
私が眠っている間、旦那が壁一面の本棚の中の本(90%漫画だ)をせっせと箱詰めしていてくれた。
どーもセンキューでーす!
しかし、朝起きて、空っぽの本棚を見て呆然とした私。

あれ…私のかわかみじゅんこや雁須磨子のBL漫画(このふたりの作家のは買ってしまう)は?
百合漫画は?(持ってんのかよ)

まあ見られてもいいんだけど、表紙で何がわかるわけでもないし、
多分忙しくて見ていないだろうけど、
男の人にああいうのを見られるのは何だか恥ずかしい私であった。
(本屋でも、BLコーナーなどに立ち止まらないでほしい)

あと服、断腸の思いで、少しは気に入っていたものの、ここ2年くらい着ていないものを捨てた。
だいぶスッキリ。


でもまだまだ荷物はあるのだった。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/129-d27d61bb

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad