11

17

コメント

お宅拝見

また、これから続く人生のことを考えては落ち込んで、ばっきゃろうかおめえは、と思う。
あー、もー、色々やりたくない。

テレビ東京の、「家、ついて行ってイイですか?」という番組がおもしろくてよく見るようになった。
素人の家が見放題。
めちゃくちゃおもしろい。
私は一般人の家を見るのが大好き。
生活感のにじみ出てる、きったない家ほどたのしい。
いちばん好きなのは、探偵ナイトスクープの視聴率調査。
関西の超狭い家に家族と家財道具と犬がひしめいてるの。
あー、みんな生活してる。
私のしらないとこでみんな。

ねえ。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1281-8b2814da

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad