09

23

コメント

ごはんのおいしさ

l昨日の夕飯は焼き肉でした。
いつも行く焼肉屋さんに行ってみたところ、さすがの土曜日。混み混み。
1時間半くらい待って、
動きたがる娘を抱いて抑えつつありついた一発目のタン塩に私は心の底からの「おいしい」を発した。
ご飯っておいしかったんだった。
ここ2か月くらい、食べることが億劫で億劫で仕方がなかった。
食べてもすぐに苦しくなり、
ポカリしか飲んでない、という日もあった。
何だか自分が拒食症になったような気分でしたが
昨日の焼き肉で少し復活した感じ。

今日になり、ミルクを普通に飲んでる娘。よかった。
でも量が減っている感じがする。
そうやってごはんで生きて行く体になるんだね。

美味しいごはんを作りたいし食べたい。
レミたん(平野レミ)…土井先生(土井善晴)…林先生(探偵ナイトスクープ料理担当)…
私に力を…


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/128-d4609d9a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad