11

08

コメント

明治さん

ド能天気な話をきかされながら私は「そんなことより早く本読みてえ」と思う。

お菓子を、よく食べたくなって、それはポテトチップスだとかチョコレートだとかコンビニで買えるようなあれらです。
あれらを際限なく食べたいと思う。
胃がくるしいくせに、いつもチョコレートのことを考えている。
冬は、冬限定のチョコレートが出てきて、特に明治のメルティーキッスなんかはやべえやべえ。
数年前に、ラムレーズンのやつが出ていたときは本当に買いまくっていたが、最近はノーマル、いちご、抹茶で定着していて悲しい。
ラムレーズンはあるにはあるが、あれじゃないのだ。
しかし、私はメルティーキッスよりポルテの方が好きで、すでにもう私は3箱くらい買って食ってる。
ポルテの、中が白いやつしかみとめない。
もういらない、もうポルテ見たくないってくらい食いたい。
しかしポルテはまじで「空気食ってるみたい」な軽すぎるお菓子なのでいくつ食えばそうなるのか!!
考えるだけでうっひょーってなる。

あとは、ローソン限定の、ブラックサンダーのグレーゾーンというミルクティー味のブラックサンダーがどうしても食べたくてローソンをはしごした。
三件目くらいでやっとあって、買ってみたけどあんまり、だったのでがっくりきたが、
一緒に買ったポテトチップスのコーンポタージュ味が滅法おいしかったのでどうでもよくなり、
ほんまに、コーンポタージュ味っていいもんですね。

これらは旦那、娘のみていないところで全てやりとげています。

そしてお菓子のみならず、旦那に隠れてオタクな本をあつめ、それを読む毎日、バカみたいに効く。
次は隠れてアニメをみたい。(おお振りぜんぶを見る予定)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

私もよく家族に隠れて コッソリ好物を食してます、、特にお菓子、、ポルテ食べたくなったので 明日買ってコッソリ食べよう、、(。-_-。)

11

09

00:57

じゅいえ

ご無沙汰しておりました…

チョコ、わかります。
私もチョコのことばかり考えて、ついつい買ってしまいます。
最近ハマってるのはブロンドミルク味のチョコです。
あとガルボのキャラメル味も美味しいし、ブルボンの白トリュフとかいうのもお気に入りです。
やつら、なんであんなに旨いんでしょうか。
中毒性ありますよね。
わたしはビターなやつより、どちらかというとホワイト派なのですが、
とりこさんはいかがでしょうか。

11

10

13:56

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

ポルテ買いましたか!?
食べましたか!?
やっぱり隠れて食べるお菓子は最高ですよね!
家族には「あんまり食べ過ぎるな」と言ってる手前、おおっぴらに食べられないんですよね…

11

11

02:38

とり子

じゅいえさま、コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してまして…すみません。
チョコレート、今日もこっそり食べました。
あぶないクスリ摂取してる気分です。まさに中毒!
私はミルクチョコ派です。
キットカットだけはビターな大人味みたいなのが好きです。
ガルボはやばいっすね。私は明治贔屓なので、他のメーカーのお菓子はチェックできていないので、
ブルボンの白トリュフ、さがしてみます。
じゅいえさんはいま授乳中とお見受けしますのでさぞかしお腹が減るだろう!と思います。
がんばってください!

11

11

02:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1268-5e0c8d84

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad