11

08

コメント

なにもしなかったよ

3回くらい記事を下書きして、放置。

それらの記事は闇に葬られるであろう…。

私は今日は倉橋由美子「よもつひらさか往還」を読もうと思っていたけど読めずに夜になってしまった。
倉橋由美子を読めるメンタルに私はなったってことだ。
そして、予約した本が用意できたのではよ取りに来てねって図書館から連絡があったので行かなければ。

それにしてもきょうもなにもしなかった。
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1267-7e516af1

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad