FC2ブログ

11

03

コメント

闇灯す炎みたい

いっこまえのプリキュア、敵の、ほらなんやったっけ、名前忘れたけどツンツンしたあの男が少年に化けてノーブル学園の、はるかのとなりのクラスの生徒のふりしてたやつ、めっちゃよかった。
めっちゃ気さくやんコイツ…しかもなかなかかわいかった。
みなみさんのこと「せんぱーい」とか言っちゃって!!!!
たっはー!ねえねえ今どんな気分?ってめっちゃ面白かった、これからあいつを見るたびに、「みなみのこと、せんぱーい、っつってたくせによお」とか思っちゃう!!
ああ、こういったイレギュラーな回は見逃せないよ。
カナタのヘタレぶりもついにここまで、って感じで極まってたね。

歴代プリキュアのキャラクターデザインを見ていたんだけど、
いまのプリキュアが、断然かわいって思うのは私だけやろうか。ふんわりしてる。
娘が持ってるフローラの小さいフィギュアを見ててもそう思う。
Go!プリンセスプリキュア、かわいいよ!

公開初日に映画に行った娘、フローラのティアラ柄のハチマキみたいなんつけて、ぴかぴか光る棒を持って遊んでる。
私は見ていないけど、楽しかったようだ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1261-7ae9947f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad