09

21

コメント

新生児肌着、まだ着れる

娘の衣替えをしました。
と言っても、春先に着てたロンパースをまたひっぱり出して着せただけ。

今はこれでいいけど、もう少し寒くなったら下に何を着せれば…
と思っていましたが、新生児肌着が、まだいけそうな気配を見せてる。
娘は11月生まれなので、新生児肌着は結構厚めの、ふっくらした生地のもの。
これ、今年もいけんじゃない?
と思ったらいけたのでこれで行こうと思います。
夏前に、サヨナラしたと思ったけど、結構早い再会。

娘、大きくならないなー。

最近は、ベビーフードの登場回数が増えていて、
ベビーフードのパッケージを開けるたんびに「わたしって…スゲー手抜き母やん…」
という罪悪感が生まれる。
でも食べさせないといけないし、素敵離乳食をパパパのパーと作りたい。
離乳食…いつまで私を悩ませるの…
お昼はいつも手抜き…娘よ、何が食べたいのだ。

引っ越しの準備はぼちぼち。
昨日は閉店間際のヤマダ電機へ行って、エアコン2台に洗濯機、照明3つを買ってきた。
お金に羽がついて、どんどんどんどん飛び立っていってしまう。
これから家具も…だと…

クリックしてみてね

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/126-38d70592

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad