10

29

コメント

ほんよみ、胃痛

いいかげん更新しないとな。

本をたくさん読めるようになってきた。
といっても漫画ばかりだけど。
それもこれも電子書籍のおかげ。
読みたかった本が半額になってたりするのでぽいぽいと買い物かごにいれる。

読んだなかで、「ママ友がこわい」というエッセイコミックやばかった。
まじ死ねた。
私はこんなふうにならんぞ。
ちょっと読めるので読んで、みんな臨死体験してみたらいいと思うよ。
ママ友がこわい
リンクはったよ。

本たくさん読めるようになって調子いいんかと言われればそんなことはなくて
ずっと胃がおかしい。胃が痛い?胃がくるしい?
のがずっと続いていて、
胃薬三種類のんだ。
1個効いた。
しかし食ってる。
あたしゃ食うよ。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

言われるがままリンクにとんで、いっきによんで
続きが気になって仕方がないです…
自分はどっちかっって言うと紙派で、電子ものを買ったことがなく、むしろ紙を買ってしまいそうです…本でも売ってるのかしら?
子どもはぼちぼち小3ですが、ママ友?それ?ツチノコ?てなくらいいないです
でも、生きてます

10

30

08:14

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

ふつうの紙の本もありますよー!
ウェブで連載されていただけなのかな?

ママ友いなくても生きていけますよね!?
私は来年から娘が幼稚園に行くので、どうなるかなって思っています。
仲良くなれる人がいればいいやと思うくらいで、私はたぶん積極的には作らないと思っています。
幼稚園と自宅が激近(下手すりゃ娘ひとりでも行けるかもしれない)でさっさと帰れそうなので、つるむ時間がないのが救いです。

10

31

11:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1257-1dc923a2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad