10

27

コメント

たのしかった

一昨日帰ってきた。
おみやげはサーターアンダギーともずくスープ。
旅行だけど相変わらず物欲なし。
だけど体重が増えた。
なんかお腹がおかしくて、胃はいっぱいなのになにかまだ食べられるナというわけのわからない状態が続いていて
いま実際お腹が苦しいけどラーメンなら食えそうとかそんなことも思えてる。
食わないけど。
満腹中枢がイカレてる?

沖縄はたのしかった、沖縄がというより旅行が。非日常が。異邦人(?)になることが。
アイアムストレンジャー。
家に帰ってきて、がっかりしてる自分がいる。

娘もおりこうで、
今トイレ行っておかないと大変だよっていうタイミングでトイレに連れていったらきちんと毎回用を足すとか
1回も泣かなかったし
ひとりで1つの布団に寝たとか(しかしひとりでベッドに寝て落ちた)
そんなことが盛りだくさんで、どっか無理してない?と心配になるほど。

娘も楽しかったかなあ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

娘ちゃん一回も泣かないって凄いですね(=´∀`)人(´∀`=)
旅行楽しめて本当に良かったです‼︎
沖縄って不思議な場所で私も大好きです

胃の方は 多分胃が大きくなってしまったんでしょうね
ちょっと太りたいのであればチャンスかもしれません

10

27

23:58

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

沖縄は、感じたことのない雰囲気ですごくよかったです。
気候や、日の出日の入りの時間が全然ちがったり、海の色がちがったり。
外国に行ったような気持ちになりました。

胃は荒れたり治ったりして、でもたくさん食べられてます!
おかげさまで少し太りました。

10

31

10:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1256-e887cbf5

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad