10

21

コメント

キレてないっすよ!

今日は、玉子タイムセール(朝イチ)に向かって家を出て、あと少しでセール始まるぜ、ふー、間に合った、というときに娘がトイレに行きたい、大きいほうに行きたい、と言うので、えーっ!いま!?まじでかちょっとちょっとと思ったけど、玉子はあきらめてトイレに行った。
少し前のイライラした私だったら娘にキレていたと思う。
せっかく来たのに!なんで今なの!!とかいってさ…
でも私は今日は穏やかに、しかたねー、玉子は諦めるか、どうせ100円くらいの差だし、こんなことくらいでイラついて娘を不幸のどん底に落とすことなんてバカげてる、トイレに行きたい時に行けないってつらいしな、と思うことにした、ことに成功した。

こうして少しずつ、イライラするのをなくしていきたい…

ガールズ&パンツァー(アニメ)の再放送がまたやってて嬉しい。
どうやら映画が公開されるようで、めっちゃ観たい。
プリキュア映画の前売り券は買ってあって、これは旦那が娘を連れていってくれるそうなので、じゃあ私はそのすきにガルパン映画を観るのはどうだろうかなどと思う。

録りためていたアニメも見る気力がでてきた。
しかし色々な立場の女子がひとりの男子をめぐってどたばた、はずみで胸をつかんでしまってキャー変態!とかそういうシチュエーション(ラッキースケベというのか?)まだ使ってんのかみたいなアニメは「死ね!!!!」と激しめにそう思ったので見ない。

夏のアニメはうまるちゃんしか楽しめなかったのだけど、
あ、でもシャーロットの友利さんは冷めててよかったよな。
今はハードボイルドなギャングスタ(もう放送はおわってるけど)が面白くて、毎回スカッとするほど人死んでるまたは殺してるよな、ヒヒヒヒヒ、さすがオッサンばっかのアニメだぜ。
そしてFree!も見始める。色々揃いすぎな男子キャラ…揃いすぎてねえ?
ガルパンもギャングスタもFree!も、同性どうしがやんやしてるのを見るのが私は楽しい。
異性どうしだと、なんか…「どうせこいつら恋仲になるんだろ」とか思って興味をなくす。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1251-a092050a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad