FC2ブログ

10

09

コメント

ショールで覆う僕の悲しさをわけ知り顔ピントはずれになぐさめればいい!

CDを、久しぶりに聴こうと思って、車に乗る用事があったのでかけてみた。
私は相対性理論の「ハイファイ新書」をかけた、1曲め「テレ東」のイントロを待っていると、

目覚めのキッスはまどろむあなたにあやかしリップなおひめさま

スピーカーから流れてきたのはやくしまるえつこのソロ曲「ヴィーナスとジーザス」で、ヘッ!?と思う、どうやらジャケットと中身のディスクがごちゃごちゃになっている。整理しないと。さらにカーステレオ液晶画面の「タイトル情報」がやくしまるえつこではなく石野卓球になっていて、私は更にヘッ!?と思って危ない運転をするところだった。
なぜだ…?!なぜなんだ、なんで卓球?
カーナビも調子悪い。見当違いな場所を走っている。
うちのカーナビ&AV機能は前々から思っていたけど少々おかしい。

ヴィーナスとジーザスはシングルなのですぐ終わる。次のCD。
フリッパーズギター「カメラトーク」、娘にフリッパーズギターを刷り込ませようと思ったのだった。

フリッパーズギターはよく「蹴飛ばしたい気分」を歌っている。
そんな歌詞が多い。気がする。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1238-e982c310

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad