09

29

コメント

おもいっきり落ち込みたい

光明は差さずな日々。
図書館になかった本は楽天で注文した。
借りてきた本は、なんの救いにもならなかった。

そんなかんじで、毎日、もうええやろってなくらい落ち込んでいるけど、
まだまだ私は物足りなく、まじでどん底をまだまださまよいたい、ひとりきりでなにもせんと膝を抱えて何時間も、じっとして、ああ、もういいっすわ、もう充分落ち込みましたわ!みなさんえらいご迷惑おかけしましたなあってなるくらい、うじうじした時間がほしい。

家にいると、おちおち落ち込んでもいられないつーか
落ち込む時間もないんかい!ってくらい雑事があって、
なんかねー、それがストレス!!!!!!

あー、落ち込みてー、うじうじしてー、膝を抱えて足の爪だけ見ていてー。

ひとり旅がしたい…

なにもないホテルの部屋でしくしく泣いたりしたい。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1221-b6ab8d71

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad