fc2ブログ

09

27

コメント

完全にあれ

今日もなんで生きてたんだ?って日だった。
メンタルは最悪、悲劇が起こるかと思って、
ひとりで布団をしいて横になった。
外はとてもいい天気だった。
窓から見える青空に、つらいよーつらいよーと言うしかなかった。
娘はプリキュアをみていた。

娘を公園に連れていこうと思ってたのに、
玄関先で近所の子供が遊んでいるのをかんじて、
玄関から出るタイミングを逃してからだめになった。
公園の、人びとを思うだけで気が滅入った。
行ったら行ったで気にならなくなるのはわかっていたけど、行けなかった。

とにかく人に会いたくない…
会いたくない会いたくない…つらいつらい
今週は幼稚園の面接みたいなのがあるのに



スポンサーサイト



web拍手 by FC2

ふーら

 今晩は。とり子さん。いつも興味深く記事を読まさせて頂いています。

頭に墨汁色の雲がかかったようなずどーんとした気分の時あります。生理前に私は人の呼吸が気になって、鼻息が大変いやになります。呼吸止めろとか思ってしまいます。理不尽に。

気分転換に下記のサイトはどうでしょう。

とり子さんの文章面白く読みやすいので、何か応募してみては?
登竜門 http://compe.japandesign.ne.jp/

子育て中漫画家の瀧波ユカリさんのtwitter女は笑顔で殴りあう
https://twitter.com/takinamiyukari 

見た目は奇異だが小説家。人生相談的な志茂田景樹twitter 
https://twitter.com/kagekineko

無理せずゆっくり出来るときはしてくださいね。起き上がれない~でも起きなければという時には、布団の中で手足を天井に向け、ぶらぶらと動かすと血行がよくなり頭すっきりするそうです。
長々と書いてしまいすみません。

09

28

02:39

とり子

ふーらさん、コメントありがとうございます。

私もおなじで、理不尽に他人を嫌がってしまいます…
もうほんとうにつらい。

手足を上にしてぶらぶら!それ、母にも勧められています。
母は「ごきぶり体操」って言ってました。
意識してみようとおもいます。

教えてくださったサイトみました。
ツイッターは未知の世界でした!盲点…
登竜門も、「ほう…こんなのがあるのか…」と
おもしろかったです。

いつまで鬱なんだ、こいつは、という感じのブログですみません。
いつも読んでくださってありがとうございます。

09

30

17:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1217-0923ffec

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad