09

18

コメント

思想なし

今日は外出した

娘を小児科へつれていく。
いつものアトピーの薬をもらいに。
私は子供の声が本格的にだめになっていると確信した。
今日はものすごく声の大きい子供がいた。
発狂寸前で病院を出てきた。

本屋に行ってみたが、漫画コーナー、10秒くらいでやんなって見るのやめた。
人生初。
インテリア誌、片付け、収納の本。
片付けアドバイザーの家も、「物、多すぎね…?」と思ってざわざわして見れなかった。

元気な私になりたいのだけど…
疲れてしまった。

みんなは元気?だといいな。
連休も、楽しめるといいな。ほんとうに。
私は、何をしよう…
義母が、エステに誘ってくれた。
私は肌断食を1年続けている身だからどうしようと思ったけど、なんかリフレッシュするかもしれないしせっかくなので誘いにのらせてもらった。

フェイシャルサロンつーきにかい、めなーど♪


どんなに恵まれた環境でも、毎日がつらい人がいる。
そこで、エイヤッとがんばれるか、がんばれないか…
がんばるのが美徳なのだろうけど、
がんばれない人がいることを、世間は受け入れてほしい…
甘えだろうか?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1203-15177021

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad