09

09

コメント

ざわさわ

ざわざわしてきた。
明日は大阪。
嫌だなあと思う。正直。

グダグダ言っても私の選んだ道だし…
結婚したのも私だし…

とりあえず、家に帰ったら、湯シャンというものをはじめてみようと思う。
家出ぜんっぜんかんけーねー!
けど、実家にあった本(やはり宇津木流スキンケアの本)を読んでいたら、なんかそう思えた。
娘のアトピーもなかなか治らないし、
ここでいっちょ、娘にも施してみるかとか。
合成洗剤やめるか、とか。
コンタクトレンズもやめたい。
でも、洗剤もコンタクトレンズも買ったばかりで出鼻をくじかれる。
家の片付けは続けよう。
私はまだまだ身軽になりたい。

こんなふうに、あんまり旦那のことは考えないようにしてる。

明日の晩御飯はどうしよう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1191-921457a2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad