09

07

コメント

落ち着いた…とおもう

だいぶ元気になり、つらい気持ちはきえてきました。
今日は、久しぶりに「おなかかすいたなあ」と思った。

母に借りたミニマリストの本や
フランスの死刑執行人のどきつい漫画
ナンシー関の本
などを読んだ。
Eテレで、浦沢直樹の漫勉を見た。
東村アキコだった。まじで超超おもしろかった。
「かくかくしかじか」を読んでみた。

だんだんと、家のことも気になってきた。
クリーニングとりに行かなきゃ
そういや旦那は出張を控えてた
義実家から連絡があるかも
等々。

幼稚園の説明会があるので、
それには出たいと思った。
だから、それまでには帰ろうと思った。

別れるとか別れないとか今はまじでわからん。
けど、やっぱり話をしなきゃなとおもう。

明日は友達とごはんを食べに行く。

コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1187-32e96b41

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad