08

28

コメント

幼稚園見学、そこは天国だった

幼稚園見学いってきた。
制服がかわいいと評判で、
いつも、はたから見ていて「スゲーきれいな幼稚園だなあ」と思っていたところだ。
広い園庭、白くてきれいな建物、でかい遊具が何個も設置されてる。
中もすごかった。
トイレとか、すごくかわいくしてあって、遊園地か、と思った。
砂場は屋上にあった。
抗菌の砂、なんか砂が乾かないようにタープみたいなのが張ってあった。
屋上にはもっと色んな施設があって、そんじょそこらの公園にはないような遊具がたくさん。
転んでも大丈夫な床。
イングリッシュガーデン仕様の広場。(お弁当を食べたりするらしい)
遊戯室はクーラーガンガン。
私は、「こんなに子供を甘やかしていいのか…ゴクリ…」と思ってしまった。
あと、「どんだけ儲けてるんや…」とも。

娘は楽しそうで、遊戯室で園児と一緒に踊ったりしていた。
そら…楽しいやろな。この幼稚園、天国みたいやもん。
圧倒されながら一通りを見させてもらった。
まあ、ここに通うことになるのだけど、
娘の「よーちえんいくー!」にまだまだ付き合わなければならないな。
先ずは一人でトイレをしてもらう練習、
さっさと朝ごはんを食べる練習、をしてもらおう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1176-b0700ec3

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad