08

15

コメント

抑圧系女子

私が毎日つらいのもまあ原因はわかっていて、
それが意外な人にバレていた。

「結婚生活が地獄だった」という人ナンバーワンを私の周りの人から選出して下さいヨ、と言われたら、
私は間髪入れずに断トツでぶっちぎりでナンバー ワン、という人を選び出すことができる。
私の祖母である。

その祖母に、なんかバレていたらしい。
私が、毎日つらいことが。
時々帰省する私しか知らないばあちゃんだが、「見てればわかる」らしい。
なんかねえ、わたしゃどうすればいいのかねえ。

なんかねえ、なんなんだろ。

自宅に帰るのがつらい。
あそこは私の家じゃない。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1162-f26699ff

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad