08

01

コメント

たのしいまいにち

あー、毎日同じこと思ってる。

ヒルナンデスの破壊力は毎度すごくて、
あの俗物具合…ペラペラ具合…
ほんとに感心する。
こないだは浴衣が似合う男性芸能人ランキングというペラッペラの情報掴まされた。
ほんでディズニーランドコーナーも私を打ちのめす。
去年も打ちのめされてた私だが。
まじでみんなあんなハシャいでんの…?
まじで…まじでか…

…厭世…





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ア太郎

こんにちはとり子さん。
私もこの記事のヒルナンデス見ました。そして同じく打ちのめされてました。
ディズニーランドの安藤美姫のテンションで心折れてチャンネル変えました・・。

世の中の人々、アグレッシブですよね

08

03

15:22

とり子

ア太郎さま、コメントありがとうございます。

ヒルナンデスはなんだかんだ文句垂れながらもついつい見てしまうくやしい!テレビ番組ナンバーワンですよね。
安藤美姫は普通に見るのもしんどいのに、テンション上がった彼女なんてつらすぎでした。
なんか、ディズニーランド、私の世界と遠すぎて、砂漠に浮かぶ幻みたいです。
あと海水浴客とかロックフェスの客とかもアグレッシブすぎてポカンとしてしまいます。

08

04

23:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1156-9c28b8d4

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad