07

29

コメント

生活を続けていくの疲れた

毎日息苦しい。
生き、苦しい。

生活ってこんなにしんどいか?

結婚相手は年収1000万以上ないとだめ、みたいなことを言ってる女子、がいるのかどうかわからないけれど、
1000万あったところで浪費してたら全然意味ねーよ。

まあ、「年収1000万以上あって私のことが大好きで優しくてなんでもやってくれて、君はなにもしなくていい、居てくれるだけでいいんだよ、みたいなお姫さま状態にしてくれる男性」と結婚したいのだろうけど
そんなん、私だってしたいわ。

あー、もっと楽な生き方ないんだろうか。
こんな苦しい?うそやろって毎日思ってる。

ストレスが心臓を侵食していってるイメージ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1154-854c6216

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad