07

15

コメント

毎日毎日こんなふうなのか

なぜ、こんなに今の生活が辛いのか…
辛いのが普通なのか。
みんな辛いんだからそんなこと言うな、
もっと辛い人もいる、
って言葉はなんの救いにもなりゃしない。
いま・まさに・つらいのを・どうにかしたいんだよ
!!

楽な生活ってどんななのかな。
とりあえず今日もものを捨てる。

イライラを抑える薬ってないんだろうか。
もう気の持ちようで感情を制御することができなくなってきた。
理性ってどうやって保つんだ?
そんな31歳。

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1146-e261c256

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad