07

10

コメント

やらかい雰囲気ひとつください

保育園の一室解放日という名の支援センターに娘をつれていく。
ふたりで部屋にいるのも限界だ。
しかし、いざ行ってみると、もう帰りたくなっている私。
居場所がわからんのだ。
娘は自由に遊ぶけど、私はどこにいればいいのやらわからん。
娘はもう赤ちゃんではないので、つきっきりで見てやる必要もないと思うし
ただ静かに見守っていたいのだ。
けどその見守る場所が見当たらないのでさっさと帰りたくなるのだった。

みんなから少し離れた場所で腕組みしながら仏頂面を決め込む、
そんなベジータみたいなことをいつまでもしていられない。
(ベジータっていつもそんなかんじよね。しかしベジータには仲間がたくさんいて、実力もあるのだ…)

全然知らない人なのに、好印象の人っている。
美人だとかおしゃれだとか小綺麗だとかそんなんは全然関係なくて、
雰囲気がいい人。
そうだ、私はやらかい雰囲気を纏いたい。
やらかい雰囲気どっかに売ってないか。
2万くらいやったら出す。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1142-2cc03cef

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad